忍者ブログ
AdminWriteComment
生活情報
No.
2024/04/27 (Sat) 11:02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.19
2011/05/16 (Mon) 15:06:24


ほうれい線というのは笑った時にできて、ほうれい線があるのとないのとでは年齢もずいぶん違って見えてきますね。
 
たかが口の周りの線とは思いながらも、女性はほうれい線を目立たなくするのに必死になります。


美容液を塗ったり、ヒアルロン酸やコラーゲン入りのクリームをぬってシワやたるみを目立たなくしたり、筋肉を鍛えてたるんだ皮膚を元の位置に戻したりといろいろな方法があります。
 

やはり一番効果的なのは美容整形などとなるのでしょうかね。
 

一度伸びている皮膚を引き締めるというのはなかなか難しいそうなので、一番変化があるのは整形のようです。


芸能人の中にも美容整形をしている方もいますが、その年齢でその若さは凄いと思う方は自然の中で若さを保っているわけでもないでしょうかね。
 


40代の女性タレント、松田聖子、叶美香、叶恭子、清原亜希、酒井法子、工藤静香、森高千里。 50代の女性タレント冨田リカ、 60代の女性タレント、由美かおる、吉永 小百合


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14




最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]