忍者ブログ
AdminWriteComment
生活情報
No.
2024/03/29 (Fri) 04:58:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22
2012/05/07 (Mon) 12:06:05


俳優・塩谷瞬がモデル・冨永愛(29)、料理研究家・園山真希絵(34)との二股でもめていますが、3人とは関係ない人があれこれ言わなくてもいい気はしますね。


交際相手二人には損害被害を与えたかもしれませんが、その他の全国の人々にとっては無害なわけですからね。


最初のうちは世間の人々も二股浮気は良くないと否定的でしたが、今はそこまでバッシングしなくてもいいのではないかとやりすぎな反応を危惧しているように感じます。



芸能人とは言え、交際などトラブルは表に出さない方がいいのではないか、当人同士で話し合うのが一番ではないかとは思います。


浮気や不倫では芸人が写真週刊誌に撮られたり、その他の人もいろいろと報じられているわけですし。
PR
No.21
2012/05/07 (Mon) 11:52:34

埼玉県桶川市坂田にある犬の運動施設「穂高ドッグラン」付近で雨宿りをしていた40歳の母親と11歳の娘が落雷に遭い、母親は重傷、娘は重体に。


全員で高さ約8メートルのケヤキの木の下にあるプラスチック製のいすに座っていたら雷が落ちてきたのだそう。


次女は足のしびれがあるという。

家族4人で同じところに集まっていても無事な人から重体の人までこんなに差が出るものなのですね。


なんとなく雨宿りは木の下に行ってしまったり、木の下ならば木に電流が流れるだろうと思ってしまいますが、その木に流れた電流がそのまま人に流れてくると言うことでしょうかね。


雷に打たれた場合には火傷となり、その後、後遺症が残る場合が多いそうなので、雷注意報が出た場合にはあまり外へは行かない方がいいですね。


ゴールデンウィークだったということで行ったかもしれませんし、1年にそうは行かないところだったかもしれませんし、ゴールデンウィークでなければ学校にいたなど避けられたのかもしれませんね。


不運が重なったと言うか。


No.20
2012/05/07 (Mon) 11:41:39


茨城県つくば市や栃木県真岡市などで竜巻らしき突風が吹いたそうで、一人が死亡しました。

40人以上がけがをしたそうで、1万9000世帯が停電するほど広い範囲で風が吹いたそうです。


竜巻と言えばオズの魔法使いで竜巻が起きてという話で初めて知り、その時にはほとんど日本で竜巻が発生すると言うことはありませんでした。


今回も一応予報が出ていたものの、台風とは違いポイントで出現しますし、建物内にいても被害に遭いますし、逃げ場がないというか。


家も全壊するほどなので家具など家の中も凄いことになっているでしょうし、家の保険とか修理費とかいろいろと大変そうです。



No.19
2011/05/16 (Mon) 15:06:24


ほうれい線というのは笑った時にできて、ほうれい線があるのとないのとでは年齢もずいぶん違って見えてきますね。
 
たかが口の周りの線とは思いながらも、女性はほうれい線を目立たなくするのに必死になります。


美容液を塗ったり、ヒアルロン酸やコラーゲン入りのクリームをぬってシワやたるみを目立たなくしたり、筋肉を鍛えてたるんだ皮膚を元の位置に戻したりといろいろな方法があります。
 

やはり一番効果的なのは美容整形などとなるのでしょうかね。
 

一度伸びている皮膚を引き締めるというのはなかなか難しいそうなので、一番変化があるのは整形のようです。


芸能人の中にも美容整形をしている方もいますが、その年齢でその若さは凄いと思う方は自然の中で若さを保っているわけでもないでしょうかね。
 


40代の女性タレント、松田聖子、叶美香、叶恭子、清原亜希、酒井法子、工藤静香、森高千里。 50代の女性タレント冨田リカ、 60代の女性タレント、由美かおる、吉永 小百合


No.18
2011/05/02 (Mon) 16:04:16


これから計画停電も起きそうですが、首都圏、人口が多いだけに満員電車も避けられないでしょうね。


本数が減ればさらに密度が上がって暑くなりそうですが。


それでもやはり冷房はないか、温度も高く設定はされそうですね。
 

もし大規模停電となってしまえば、電車も停止、外になかなか出られずさらに苦しい状態となるかもしれませんし、極力回避はされそうですね。
 

首都圏ではJR山手線、中央線、総武線、小田急線、西武線、地下鉄丸の内線、有楽町線、銀座線、大江戸線、ゆりかもめ、東京モノレールなど数多くありますしね。


自家発電措置を設置する企業や家庭もありますが、数ヶ月でできるものでもないですし、費用などを考えるとそう簡単にはできないものでしょうか。


エコ活動は盛んだったものの電力や電気というのはあまり目は向けられてはいませんでしたね。


北陸、東北、北海道となれば冬の雪を夏に利用した自然の冷房などを設置している家庭もあrそうですが。


| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3




最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]