忍者ブログ
AdminWriteComment
生活情報
No.
2024/04/19 (Fri) 03:44:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.8
2009/05/07 (Thu) 10:03:11

最近は水ダイエットと言う言葉もありますね。水を活用しながら、体から老廃物を出し基礎代謝を挙げていくと言うものらしいです。


あと朝に水を飲むと便通がよくなるとも言われていますね。胃や腸を刺激するので、便が出やすくなるそうです。


確かに朝に刺激があると活動が始まって出やすくなるかなと思いました。こういうことは日によってだったり、体調によっても変化があるので、自分の体調を見極めながらやっていった方がいいかもしれませんね。

PR
No.7
2009/05/07 (Thu) 09:54:42

最近は節約であったり、体にいいことが優先されますね。ジュースであれば糖分などが気になる場合には水で割って飲むと節約にもなりますし、糖分濃度が低い飲み物になります。


水はいろいろアレンジできるものなので、フルーツ味にしたり味を加えてもおもしろいですね。


その他にも粉末から作るスポーツドリンクも水を多めにして薄いドリンクを作るとほどよい味になってりします。


≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3




最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]