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2017/06/24 (Sat) 10:45:34

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No.16
2010/11/01 (Mon) 12:15:53


果物は種類も豊富ですがもしかしたら野菜よりも多いのかもしれませんね。

フルーツ、くだものではもも、みかん、オレンジ、パイナップル、ぶどう、マスカット、マンゴー、夏みかん、デコポン、いちご、さくらんぼ、レモン、アセロラ、りんご、洋ナシ、ココナッツ、いちじく、ザクロ、かき、バナナ、ブルーベリー、杏子、キウイフルーツ、すもも、アプリコット、グレープフルーツ、びわ、メロンなどがあります。
 
フルーツは糖分も多くカロリーも比較的高めなので食べ過ぎはあまりよくはないようですね。

食後のデザートで少し食べるほどがいいみたいです。

糖分の中では比較的まだヘルシーなので糖分を摂るならば果物が一番いいのかもしれませんね。

フルーツではいちご、ブルーベリー、マーマレードなどジャムで取ることもできます。
 
どうせフルーツを食べるなら梨狩り、ぶどう狩りなど農園で自分で収穫してから食べるのがおいしいでしょうね。
 
緑の多い場所での朝、午前というのはさわやかで気持ちよくみずみずしさも感じますし、そこで獲ってすぐに食べるのはとてもおいしいです。

都会とは違う空気で果物もおいしいです。

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